2009/11/12

schedule book!!!

大した事ではありませんが スケジュール帳を新調しました

3年ほど前から"無印良品"製の物を使用!

業種によって使用方法が違うが僕にはサイズが丁度よくシンプルでとても使いやすい

来年の1月からでは無くすでに今年の10月から使用出来るようになっている...

営業マンならびにハードスケジュールの方ぜひ"無印良品"をのぞいて見て下さい

去年の11月をのぞいて見たら結構ハードに動いてました

コンペが2回ほどありましたが...
ちなみに"無印"の前はこんなゴツくて使いにくいヤツを使ってました

海外の土産でMamiに買ってもらったのであまりワルは言えませんが...

イミテーションではなく本物ですよ!!

0 件のコメント: