2009/11/09

Airport walk!!

日曜はとても温かく東〜南東寄りのミドルサイズのウネリがあり

久々に気持ちよく波乗りできました. 

このまま続いてくれると良いですが...

昼で帰宅し久々に子供なしでMamiとデートてきました

場所はもと名古屋空港国際線だった

Airport walk内にあるMidland sinema

ここで見たのはもちろん


                "THIS IS IT"
マイケルがカッコいいのは分かっていました.. が 

今までマイケルの歌っている姿しか見た事がなかったので

この"THIS IS IT"で見たことのないマイケルの姿を見れ鳥肌立ちっぱなし


大好きな"Billie Jean""Beat It" "Black or White"

の時には体が上下に動いてました。


サウンドチェック時にマイケルが 

"観客はオリジナル(CDと同じサウンド.テンポ.ボーカル)を求めている それに答えたい"

バンドメンバーもレコーディング時とは全く違うメンバーなのに

マイケルの言葉通りまさにオリジナル!! 最高!!

ほとんどの曲中に映像があり"Earth Song"の映像はマイケルの

訴えが一番伝わる物になっていました!! 

このLIVEが現実に行われなかったのがとても残念です.

もっと書きたい事はたくさんありますがまだ見てない人の為に...

是非劇場で見て下さい !!

11月27日(金)まで延長らしいですよ!! 



この日結婚記念日で旅に出ていたHigucchi

偶然同じ日にこの"THIS IS IT"を見ていたらしく

最高だぜ!!是非早く劇場に!!とメールが入ってました

僕もメールしようと思ってました..

0 件のコメント: