2009/10/26

by the sea?

本日 by the sea 届きました!!

今建てようとしている場所はぜんぜんby the seaな所ではなく...

海から離れた場所ですが by the seaを感じさせる家造りを目指しています!!
 

現在 以前借家として貸していた家を解体中!!

そこへ新居を建てる予定となっています... が!

様々な壁があり なかなか前へ進みません↓

ホントに無数の壁があります 簡単ではありません!!

今まで100件以上の御客さんの家を手掛けてきましたが

自分の家となるとこんなに大変だとは 思ってもみませんでした...

本当に建つんだろうか???

投げ出して誰かに建ててほしいです!!!  誰かー!

で..最近コレ↑が手放せません

カゼひきました 咳がひどくて吐きそうになります

本日仕事休みました... 週末に海行っちゃダメでした... 

0 件のコメント: