2009/09/02

Wedding anniversary!!

昨日は5年目の結婚記念日!!

毎年2人だけでディナーに行く事にしている

昨年までは、お洒落して 少しお高い所へ行っていたが

今年はMamiが焼き肉が食べたいと言う事で

子供達をMamiの実家にあずけ、春日井市内の焼き肉屋へ!!


久々の焼き肉にご満悦のご様子!!

久し振りに二人で仲良く  と・・・・・・・・・・

行こうと思いましたが・・・

なんと

Mamiの実家に子供をあずけ、出発しようと用意してたら・・・

置いて行かれると思ったMusashiがママから離れず

結局Musashiだけ連れて行く事にしました

してやったりの この笑顔とピースサイン!!

いつもよりは わがままを言わず、おとなしかったのでヨシとしましょう


ひさびさの2人きりの会話はなく、Musashi中心の会話でした Musashi君には、この穴埋めをしてもらいます  

0 件のコメント: