2009/09/18

korean food!!

昨日は、名古屋栄の ある場所でYASUとミーティング後

僕のworksのパートナーでもあるトオル

旅行代理店の社長でもあるMr.nakayamaの店

錦3丁目にある「Korean Dininng あじ韓」へ

名前の通り 韓国料理の店!!

そこで仕事のミーティングをして

そのままディナーを頂きました!!

Mr.nakayama言わく 名古屋一美味しい韓国料理屋!!

その言葉通り、韓国そのままの味で 

どの料理を食べても最高でした!!

サムギョプサル バカ馬です!!

style8の忘年会なんかにどうでしょう?

場所が良いので、そのまま3丁目ら辺で・・・



その後、場所を北区に移動しこの男

Mr.Takagi a.k.a Taizouの所へ!!

Taizouのお店は最近 TVや雑誌にひっぱり凧らしいです

本当に美味しい豆ですが 僕が言うより

↓ココを見てもらった方が伝わるかも

炭焼自家焙煎 MC珈琲 

納品は4ヵ月らしいですよ。

まえPippenへ送ったのもココのですよ



いよいよ明日から シルバーウィークですよ!!

明日は朝一から、じーちゃんの墓参りに 

富士の裾野まで!!

その足でトーマスランドへ!!

その後、ILC2009へ     では ...

0 件のコメント: