2009/07/05

DokiDoki Morihiro!!

weekendはいつものpointで

一日中いい波で楽しめましたよ

空は曇りで、熱くも寒くのなく気持ちの良い一日でした。


2rdしてランチをしていると

何やらスピーカーから声が

すぐとなりのbeachではドジ井坂さん

子供と親にsurf schoolをしていました

近寄り話を聞いていましたが、僕たちでもすごく参考になる

surf 理論を話されていましたよ。 10年以上surfingをしている

Higucchiでもその話を聞いた後に「パドルが楽になった気がする」と

言ってました。



この日はめずらしく、HIDEMorihiro3人で乗合せで行きましたが・

帰り道、o-zi-low carは燃料切ランプが点灯してすでに50kmほど走行。

そんな事は、3人共忘れていてガス欠寸前!!

運転手Morihiro : ドキドキ!

助手席o-zi-low : は他人事のように関係ない電話。

さらに「寝てもいい?」と聞く

運転手Morihiro : ドキドキ!

ガソリンスタンドまで約10km


                ↑いつもよりしゃくれてる様な気がします。

運転手Morihiro : 「ヤ ヤバイ!! 止りますよ!」

それでもo-zi-low/Hideは :「大丈夫だって。」

もう3km先にスタンドが・・・って所で渋滞にハマる。

運転手Morihiro :あせりの限界!!

渋滞を抜けなんとか燃料を入れる事に成功!

ガス欠がなくてよかったです。ガソリン車ならいいですが

ディーゼル車は、ガス欠するとめんどくさいらしいですね。

お疲れMorihiro!! 

Morihiroは、東海地方では有名は酒蔵で仕事しています。

「空」ってお酒知ってます?

東海地方でだけでなく
今や全国的に有名な、なかなか手に入りにくいお酒です。

今度、「聞き酒師」という資格と取得する為

勉強中らしいです。 渋い!! 頑張れ!!

その前にたばこやめろよ!!

0 件のコメント: