2009/07/22

210

僕がTripに行っていた18日(土)に

Shonan 210 Surf Contestが開催され

Style8を代表してPippen.K-taro.Makikojika

参加してくれました。

K-taroは2finの部、Pippenは0fin(alaia)の部でエントリー

2人とも惜しくも入賞は逃しましたが

今回、参加し色々な方々と出会えただけでも

大収穫だとPippenは話してました。


自分は、参加できなかった事に後悔していますが

日本のalaia cruが集まったこの場に

僕のMiner Base alaiaが参加できた事を幸せに思います。

誘ってくださった、はぎのさん有難うございました。

優勝おめでとうございます!!


ALAIIANさんも言ってましたが、

フィナリスト4人中3人が勇一proシェイプのAlaia

さすが!日本のalaia第一人者の遠藤勇一pro !

脱帽!!!
ALAIIANさんからお借りしました。


0 件のコメント: