2009/06/02

SURF&TURF PRODUCTS!!!


地獄の3週間が終わり

ホットしている今日この頃です!!

やっと解放されました。


大会の朝 これ飲め!と初めて飲みました。

今週から心オキナク 酒も飲めるし、海にも行ける!!

その地獄の時にストレスがたまり

得意の衝動買い しました。

清水圭さんがProduceしているブランドSURF&TURF PRODUCTS

「SURF&TURF」 てのが

今の自分のコンセプトに合っててGood!!

デザインもそこそこ良いのでいろいろなgoodsを購入しております。

写真の中の物が購入した物の一部です。

いつも購入すると、なにかプレゼントがモラエマス!

今回はminiペナントとステッカー2枚

期間によって物もチガイます。

衝動買をすると たいてい嫁に怒られますが



嫁好みの物だと「かっこいいね!」とか「それ かわいいね」と

怒られずに済みます。

このSURF&TURF PRODUCTSは「かわいいね!」で済みました。


今週土曜日 pippenに FISH FRY JAPAN誘われました


行きたい!! どーしよー??


日曜日はコンペ、土曜日は家族サービスと考えてましたが...


そうだ家族で静波に行こう!!  と自分勝手に計画中!!

静波は嫁お気にのJACK OCEAN SPORTS があるから


大丈夫かもシレナイ。


今日帰って告白してみます。

0 件のコメント: