2009/06/16

style8cloting!!!

日曜日、海の帰りにHIGUCCI夫妻が来BASE!!

HigucciProduceのstyle8clotingのrogoをdesign。


Higucciがある程度のdesignをしてあったので

3時間程で完成 結構いい仕上がりになりました!!!

4パターンの中から1つを選ぶそうですが

どれを選んだかは私にも分かりません。

ここではdesignを見せれませんが・・・

SURF TRUNXが出来上がるまでのお楽しみ!!!

僕もオーダーしましたが 7月には出来るのかな??

刺繍入りのT−SHIRTSも出来るらしいよ。楽しみです!!!


Shoko-chanに「豊田産の大豆を使ったかりんとう」もらいました

書いてあるとおり 大豆の香ばしい香りがして

普通のかりんとう とは違うかんじでイケる味です。ありがとう!!

                      写真は半分食べてあります...

その時のphotoを取り忘れた為 この日の昼 海で撮影した物。
KazuのトラックにあったヘルメットをかぶるShoko-chan!!

0 件のコメント: