2009/06/29

Japan pro srfing tour 09 sizunami Longboard pro!!

行ってきました。Japan pro srfing tour 09 ,Sizunami Longboard pro

pointが静波から御前崎に移動し開催されました。

Pippenのトライアウト後は、Mori-kun,Nasu-kun、Asumi-sanの応援に!

waveコンディションの悪い中 proの華麗なRidingを見させて頂きました。

見てると自分も簡単に出来そうな気がしますが、そーは行かないんだよね。

自分的には 瀬筒雄太proのstyleが気になり注目してましたが

惜しくもR3で敗退。これからも目が離せません!!


土曜日BBQの為、御前崎を後にしMamiの実家

春日井へ車を走らせてる途中 PipeenからのTell。

「今から 池田sanとalaiaセッションして来るよ。」と...

なんと池田潤proが僕のalaiaを↓



見た瞬間、池田san「このalaia見たことあるよ」  と 。



なんと... このblogを毎回見ててくれてました。

そのあと海へ、Pippenは池田sanのalaiaに

池田sanは僕のalaiaで入水。

その時のMoviはまたPippenがUpしてくれると思います。


この日 僕は会うことはできなかったけど

Finalの日に、いろいろな話をさせてもらい

その中でも一番心に残ってる言葉は

「普通のsurfboardもそうだけど 正解は無いと思うよ」

「自分の好きなようにシェイプしてみて 

色々試してみるのがいいと思うよ」 と

この言葉で 今まで何かの

枠にとらわれていた様な...

その枠が外された気がしました。 

チョット考えすぎかな・・・

これからも楽しくやって行きます。

池田潤sanありがとうございました。

池田潤san blog /スムースン・カジュアル http://www.surfmedia-tk.co.jp/jun/
STYLE8CLOTHINGも阿隅 寛典proをサポートするなど

今回の”Sizunami Longboard pro”で

Style8に大きな進歩、収穫があり 

良い意味で 腰が軽くなくちゃダメだなと 実感した今日です。


帰りにHigucciと8pointで1Rして帰りました。

この週末は、いろんな事がありすぎて書ききれませんので 

またUPします!!   結構な距離走りましたよ..

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あの池田潤さんですか?
すごいですね。また話聞かせて下さい。

Kei T