2009/06/22

haircut!

日曜は町内会の草刈りがあった為 No Surf

昼から嫁の付添で 名古屋市名東区にある

美容院「Dignita」へ

そこでオーナーのNisidaさんが僕に

Nisida : 「いつも髪の毛 自分で切ってるんだよね?」 

o-zi : 「はい そーですよ」

Nisida : 「僕の髪 今からCutしてよ!」

o-zi : 「えっ! マジにですか??」

Nisida : 「いや マジで!」

結構、何人かの人の髪はCutした事あるのですが

美容師さんの髪の毛をCutした事がなかったけど

面白そうだったので。

o-zi : 「わかりました」 と

バリカンとハサミを使って 

ロン毛の髪の毛をオシャレホーズにカットしました。


before.afterの写真を取り忘れたので

変化は分からないと思いますが

結構いい仕上がりになりました。

最後はオーナーがCut料金をくれましたよ

「またやってよ」と頼まれてしまいました。

0 件のコメント: